【夏季休業のご案内】(2021/7/12)

当店は2021年8月7日(土)~2021年8月15日(日)までの期間を休業とさせて頂きます。
休業中のご注文に関しては自動返信メールは届きますが、当店からの注文確認メールの送信、当店へのお問い合わせへのご返答ができかねます。
休業明けから順次送信させていただきますのでよろしくお願いいたします。
また出荷センターも休業となりますため、休業期間中のご注文商品の出荷は2021年8月16日(月)以降となります。
休業後ご注文が集中した場合オーダーカーテンの納期は、通常より多く頂戴する場合がございます。
予めご了承下さいませ。

※休業前のご注文最終受付は8月5日(木)AM8:59となります。
また、以下の商品は最終受付が異なりますので、ご注文前にご確認ください。

※オーダー対応品は7月29日(木)AM8:59まで
※オーダーカーテンのスピード便は8月4日(水)AM9:59まで
※メーカー直送品は8月4日(水)AM8:59まで

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了解くださいますようお願い申し上げます。

【東京2020大会開催による影響について】(2021/7/12)

東京2020オリンピック競技大会、パラリンピック競技大会開催に伴い、 会場周辺及び大会関係者輸送ルート・路上競技コース・聖火リレールート等が設定される 一般道路・高速道路において交通規制等が実施されます。
そのため一部地域において荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。
今後の道路状況などによって対象地域や配送予定時間にも影響が生じる可能性がございます。
お客さまには大変ご迷惑をおかけしますが、ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。