-
夏に向けてラグを買いました 軽くて部屋が明るくなり涼しげになりました
-
色味が床の色と相性が良く 部屋が一気にお洒落になりました! ストライプになっているので部屋も広く見えます。 汚れも目立ちにくそうです!
-
淡色な落ち着いた色味が可愛いです。 ダイニングテーブルの下に敷いて使う予定です。
-
本当にふわふわでラグの上でのゴロゴロ時間が増えてます。 ズレなくてストレスゼロ。 においは届いてから干しておけば気にならないで使えます。
-
夏ラグをさがしてこちらに辿り着きました。 画像通りの色でよかったです。 肌触りもよかったです。 においは届いてから3日くらい干しておけば気にならないかと思います。
-
サラサラで、気持ちいいです!ブラウンを買いましたが、画面で見たより、明るく優しい色合いで、私は逆に大満足でした。
-
ふかふかで大満足です!上のラグもズレないので、ありがたいです。
-
色が綺麗だなと思い購入しました!リビングにピッタリでした!
-
くまラグが良かったので柄違いのブルーベリーを子供部屋用に買いました。とても可愛いです。洗濯機で洗えるのもいいですね!
-
このお値段なのにこのクオリティ、 さすが日本製です 肌触りよく、洗濯ができて軽いし、新品特有の嫌なにおいもありません 注文時の柄は一択でしたが、我が家の床の色味とピッタリでした 滑り止めシートも届きました!