-
猫ちゃんと暮らしているのですが、遊ぶ音が大きく、マンションの下の階の人に響くだろうなと思い、厚手のラグを探していました。今あるラグが薄手で、すぐよれるので猫ちゃんが潜っていたりしたのですが、こちらの"ふかピタ"を敷いたところ、全く動かず、想像以上でとても喜んでいます! 遊ぶ音もほとんど気にならないほど小さくなりました! 汚れても薄手のラグだけの洗濯が出来ますし、ふかピタも洗濯が出来るということで、とても助かります。 届いた日は匂いがしていましたが、他の方のコメントを拝見し、1日袋から出して広げていたら気にならなくなりました♪ 発送もとても早くて、ありがたかったです。 思っていた以上にとても良い買い物が出来嬉しいです♪ ありがとうございます。
-
ネットで検索し、一目惚れしてすぐに注文しました。色合いも大胆な花柄もとても素敵で、部屋の雰囲気がパッと明るくなりました。
-
娘の部屋のカーペットがズレるのでこちらを購入しました。サイズは180✖️180のカーペットにピッタリ。移動する時は持ち上げないといけないくらい、全くズレません。乗せたカーペットも折りシワがめだたなくなるくらいぴったりくっつきます。 日々のストレスがなくなります。おすめです。
-
注文後即発送していただいてあっという間に届きました。 グレーは写真で見るよりも濃いめに感じましたが、部屋に馴染んでいい感じです。 おろしたてなのでたたみジワが目立ちますが使っていくうちに気にならなくなるかなーと思っています。 これから愛用していきます。
-
リピート2枚目です。 1枚で3年くらいは持ち、そこからだんだんと毛が取れてきたので再購入です。 洗濯も何度もしました。 耐久性は悪くはない印象です。 実物は写真の色のイメージより実物は明るいです。 写真はイメージ先行な感じで色味がわかりにくいです。 ものは肌触りが良く裏の滑り止めも良いです。 洗濯しやすいのも良し。 多分次も買います。
-
2回目の購入です。 お値段も手頃なのに、なが〜く使えます。主張しすぎずオシャレなところがお気に入りです!
-
ダイニングラグとして購入しました。まだまだ子どもたちが食べこぼすので、洗えるのが助かります。
-
ダイニングテーブルの下に敷くため初めて購入しました。 迷ってグレーにしましたが色味もよく柄も可愛いです。 日本製も安心です。 素敵な商品がたくさんありそうなのでまたご利用したいです。
-
とてもかわいいマットです。 ヘリンボン柄がとてもおしゃれです。
-
ラグが薄めだったのでこちらを購入しました。 ふかふかになって座り心地いいです。 さらに厚めタイプも欲しくなりました。

