-
とても素敵なお品です。柄が気に入って購入しましたが、手触りも良く、ペラペラでもなく、気に入りました☆ 日本製なのにお手頃な価格で◎
-
おしゃれな柄で大きさもちょうどよく、よかったです。 発送もスムーズですぐ届き助かりました
-
ブルーを購入しました。くすんだカラーが、グレーをベースにしたリビングによく馴染み、とても気に入りました! 角がめくれることはありますが、滑り止めが効いていてずれません。 サラサラとした肌ざわりも心地よいです。耐久性に期待しています!
-
春夏として購入しました。 とても可愛く涼しげで大満足です。 洗えるところも嬉しい🙆♀️
-
アジャスターも付いていて、取り付けも簡単、生地もしっかりしていて遮光がしっかりされて買って良かったです。
-
サイズ、ふみ心地、デザイン、全部気に入りました。滑り止めも付いていて、お洗濯可能商品を探していたので、まさに理想通りの商品です。
-
凄くサラサラで触り心地も良く夏に最適です! 赤ちゃんがいるので綿100%な所にも惹かれました。
-
注文から届くまでも早く、発送メールなども丁寧でした。肌触りも良く、これから使うのが楽しみです。
-
色が涼しげで夏にはいい 肌触りはゴワゴワしている。
-
とても軽く デザインも配色も綺麗です 購入して正解でした

