-
肌触りが良く、色の発色もよかったです!お部屋のポイントになる存在感でした!
-
ブラウンを購入。色味はナチュラルな感じです。思っていたより軽いので扱いやすそうなのでよかったです。
-
写真とイメージ通りで、質感もふわふわで気持ちいいです。他のラグも今度買おうと思います。
-
クッション性があり、座っても痛くなりにくいと思います。我が家には、もう1段階分厚い方の商品でも良かったかも?とも思いました。本品はふわっふわとまではいかない位の、歩いても気にならない程度の沈み込みです。頭をゴチンとしたら、ちょっと痛いと思います。 踏むとシャリッとかすかに音が鳴るのが好みと違いましたが、使っていくうちに気にならなくなるかもしれません。
-
春夏の洗えるラグに変えるとフローリングの硬さが気になってしまったので購入しました。 届いてさっそく敷いてみたら、ふかふかでいい感じ!今までは薄いから買わなかった接触冷感のラグを猛暑に備えて欲しくなります。 冬用も洗えるラグにしたくなりました。
-
生地がしっかりしてるのに軽くてサラッとしていて気持ちいいです。お部屋の雰囲気がグッと変わります。少しだけ残念なのは写真のような綺麗なターコイズブルーではありませんでした。しっかりとしたネイビーブルーという感じです。紹介写真は加工気味です。家族は気に入っているのでよしとしますが…
-
しっかりしてるのにとても軽くて扱いやすいです。猫を飼っていて爪が引っかかりそうな部分がありました。表面の超ズームとか出来たら嬉しかったです。
-
色、柄ふくめて大満足です。 とてもかわいくて気に入っています!
-
ベージュを購入させていただきました。 黄緑と薄い水色、柄と一目惚れして購入しましたが、買ってよかったです。 お部屋が明るくなります。 記事も薄すぎず、厚すぎず、夏にぴったりです。 耐久性や洗濯に関してはまだ分からないですが、今のところはとっても満足してます。 ちなみに滑り止めマットは本体が届いて3日後ぐらいに届きました。 早くて嬉しかったです。
-
グレーを購入。カラーデザインはとても良かったのですが、パイル(糸)が結構飛び出ていて、何本か抜けてしまったのが残念です。

