-
デザインも可愛くて、滑り止めがついてる為犬が走ってもずれないのが良いです。 犬の毛も掃除がしやすく助かっています。
-
落ち着いた色味が、部屋の雰囲気にあってよかったです。 もう少し色味が分かりやすい写真を掲載して頂けるとより参考になるかなと思いました。
-
色を間違えてサイズも大きいのを発注していましたが発送前に確認してくださるので確認と変更ができました。とっても親切で助かりました、ありがとうございました。 グレージュは薄めの色味で優しいです。記事はチノらしく猫たちが走り回ってもバリバリ音はしていますが数日使って特になにも起きてません。前のラグをトイレにしてしまっていた猫が無事ラグとしてゴロンゴロン寝っ転がっています。暑くなってきたので気持ち良さそうですし、きちんとトイレに行くようになりました! ありがとうございます。 洗えるのも本当にありがたいです。とても親切ですし、これからもお世話になろうと思います。
-
口コミにあった通りで上に別のラグを敷けば十分に下敷きとしてふかっとします。単体では少し薄く感じると思います。我が家は3キロ程度の猫たちが走ったりするのと、粗相があった時用に洗えるのが良かったので十二分でした。 猫やペット向けには5!人間だと厚み優先かなぁ?と思うので4!という気持ちでおすすめ度を4.5な気分でつけました!
-
グレーを購入しました。淡い色合いで写真の雰囲気そのままでした!スッキリ気持ちのいい素材感で夏も涼しく過ごせそうですし、かと言って冬に寒くなる事もなさそうで、本当に一年中気持ちよく使えそうです。
-
ライトブルーを購入しました。色は写真より少し濃く感じました。軽くて洗濯ができ涼しそうなのでこれからの時期によいと思います。
-
洗えるので子どもにも安心して使わせることができます。タオル生地で洗いやすいので助かります。
-
足裏にあたる感覚はさらっとしていて、これからの夏にピッタリです。滑り止めは思ったより強力で、動く心配もなさそうです。洗えるところもありがたいですね。生地の厚みがもう少しあれば★5でした。何はともあれ、今まで出会ったキッチンマットの中では見た目も機能性も一番です。ありがとうございました。
-
スムーズな発送ありがとうございました 想像していた通りの淡い色合いで、少し光沢もあります 厚みは思っていたよりしっかりしていました 3畳サイズだと6キロの洗濯機には難しいようで、その点は購入前には想定しずらかったので評価4としました 部屋が夏に向けて涼しげになりました まだ折り目がおったっていますが、床に馴染んできたらよりいい感じになりそうで楽しみです
-
夏用ラグとして購入。まだ接触冷感の程度は分からないが、肌触りは涼し気。ラグの色はオフホワイトよりベージュ寄りで落ち着いた雰囲気。

