-
春夏用に買いました。家族も座ったり歩いてみて気持ちいいねこれ!と。 これから来る梅雨の時期や暑い夏が快適に過ごせそうです。床暖房なのでオールシーズンでも良いかも。色はグレージュでシンプルですが明るめで爽やかです。ワンポイントのロゴが皮でなんともお洒落でした。
-
カーペットの下にひいて使っていますが、大分ふかふか感があり、居心地よく使わさせて頂いています。
-
ワンシーズン使ってみて、温かくおしゃれでとてもよかったです。マイナス点をあげるとすれば、摩擦が多いパイピング部分に毛玉ができやすいことくらいです。
-
一年中使えそうで、色味も素敵でした。 お値段もお手頃で満足です。
-
注文して3日後に届きました。185×185注文したのですが、ものすごく軽いなと思ったのが第一印象でした。開封してみると思ってたよりも少しくすみがある感じですが、デザインも可愛く満足です。子どもがまだ小さいので洗濯できるラグを探してて、久しぶりにいい買い物できたなぁと思いました。
-
前回は息子の部屋に敷きました。 今回は和室のカーペットがズレるのと、座っていたら足が痛くなるので、前回買ってすごく良かったので、リピしました。 本当にとても良いお品です。 ありがとうございます😊
-
発送が早くて助かりました。 とても可愛くて、部屋もお洒落になりました。 また、購入したいなと思いました。
-
肌触りが良くて気持ちいいです。洗えるので汚しても気が楽です。
-
薄過ぎず厚過ぎず丁度良いです。デザインもかわいくて、このお値段で満足の品です。
-
過去にキルティング素材のマットを購入し、気に入ったので今回も購入しました。柄も写真通りで温かみのある可愛らしい雰囲気で気に入っています。キルティング素材ならではですが、やはり掃除機かけの時に少しでも縫い目のほつれがあると掃除機に巻き込んでしまうのが残念です。

