-
こどもの嘔吐で汚れが染み込んでしまい…泣く泣く買い替えました。約2年使用しましたが、全くヘタってない!!大人もこどももあんなに毎日ゴロゴロしてるのに!このアクシデントがなければ、まだまだ現役で活躍してくれました。 決して安くはないので迷いましたが、やはりふかぴたなしではリビングでゴロゴロができないと思い、買い替えました。我が家には必需品です。もう手放せません。届いたらこどもたちはさっそくゴロゴロしていました。この先も買い続けると思います。 素敵な商品をありがとうございます。
-
赤ちゃんがいるのですが、思っていたよりも厚みがあり、肌触りもいいのでとても満足しています!滑り止めがついていないとのことで、やはりすぐに動いてしまうので、滑り止めは必要かと思います。グレーを購入したのですが、どんな部屋にも合いそうな落ち着いた色でした。
-
さらっとしていて、とても心地良いです! 洗濯機で洗えるのも魅力的だなと思います(^^)
-
良かったので、色違いでリピートしました。サンドは想像よりも薄い色で、前に買った色の方が好みでしたが、概ね満足です。
-
好みの絨毯を見つける事ができました! 大事に使います。
-
イメージ通り、とても可愛く和みのある色合いで早速お気に入りです!発送までもスムーズで3日程で届きました!
-
軽くて扱いやすく、綿100%で肌ざわりもいいです。 想像以上に滑らないので、子どもが走りまわっても安心! 洗い替えにカーキの入荷待ちです。
-
厚めでふかふかです。上にこちらで購入させて頂いたカーペットを引いていますが、ふかぴたに厚みがある分、足で踏むと上のカーペットが浮きがちではあります。大きくズレることはありませんが、ヨレる感じはあります。
-
びっくり!全くズレなしです。こちらのマットの上に別のラグを敷いてますが、上側にも滑り止めがついてるので、上下のズレなくストレスフリー!もちろん床側もズレなしです。
-
ふわふわで滑り止めも良き!更に下に滑り止め用のマットを同時購入してこちらも合わせて敷くと最強すぎた!まっったくズレません。暖かいふわふわなので秋冬用と思いますが、触り心地が良いので我が家は年中使用したいと思っています。

