-
同じイブル風ラグのクラウド柄も使ってます! こちらは洗い替えで購入しました。 少し落ち着いたグレーで最初は暗いかな?と感じましたが、家具が明るめなので落ち着いていて大人かわいいです(^^) ドラム式の乾燥機かけたらストライプ柄なのでシワが結構目立ちます!イブル風なのでナチュラル感出て私は気になりませんでしたが、気になる人は洗い方ちゃんとした方が良さそうです。 多分推薦された洗い方ではないと思いますが、面倒なので私は乾燥機かけちゃってます。 クラウド柄とストライプ柄で雰囲気結構変わるので、頻繁に洗濯するので気分変わって良いですよ(^^)とにかく可愛いです!
-
汚れも落ちやすく、すぐ乾くのでオフホワイトでも安心して使えます(^^) 見た目も使い心地も優秀でした。
-
赤ちゃんと一緒にごろごろできて気持ちがいいです。そのまま寝れます!上には洗えるイブル風キルティングを使ってます。 旦那にも好評でした(^^)
-
この冬からこたつにしたので、今までは薄いカーペットに座布団+クッションにしてたのですが、人数も増え座れるスペースを増やしたいと思い購入。届いたときは軽さにびっくりしましたが、敷いてみると本当にふかふかになりました!長時間座るとなるとクッションはないとお尻が痛くはなってしまいますが、来客やちょっとした時間だけならクッションが無くても大丈夫なくらいです。サイズも豊富で、金額もちょうど良く、とても満足しています!
-
ペットがいるので気軽に洗濯できるが嬉しいです。ほつれにくく気に入っています。
-
赤ちゃんがいるので、洗えるカーペットを探していました。 汚れてしまってもすぐ洗えるし、すぐ乾くのでとても良いです。
-
ラグを買い替えるタイミングで、こちらを購入しました。今まではこういったものを敷いていなかったのですが、ふかふかで床を感じません!寝転がっても痛くないです。 実際に店舗に行って、他のと比べさせていただきましたが、普段使い(小さい子お子さんがいてクッション性や防音性も求める等以外)の用途であれば、こちらで十分だと思います。
-
肌触りも良く、小さい子がいるのですぐ洗えるのが嬉しいです。 頼んですぐ届いたので新居で使います。
-
写真で見るよりも毛足が長いように思いましたが、名前の通り、もこもこで温かいです厚みはそれほど無いですが、カーペットを付けるとしっかり温かくなります。 可愛くて、すぐに使い始めました。気に入ってます。
-
写真より実物は少し白みがある感じですが、しっかりとした質感で良かったです。また購入を検討します。

