-
思っていた通りの可愛いマットでした! 配送も早く助かります! 使用するのが楽しみです!
-
そんなに厚みはいらないかなーと思い お試しで10㎜を購入。 底付き感がなくなって満足です。 滑り止めもしっかりしてるので 全く動きません。 このフカフカな感触が気持ちよくて 直接ごろごろしたいなと思ったので 今は高反発厚手20㎜が気になっています! ぜひまた購入したいと思います!
-
フワフワで気持ちいい‼︎ 子供が寝転んでゴロゴロしながら遊んでいます。 思ったより生地が薄かったのでマイナス1です。
-
2つ購入しました! みんなのお気に入りです。カバーは洗えるし最高です。
-
注文してから発送が早く安心しました 引越し先で使用するのでまだ開封していませんが楽しみです!
-
めちゃくちゃフワフワしていて 気持ちいいです。 洗濯もできるので、衛生面も良いと思います。
-
やわらかい手触りと優しい色合いを、とても気に入っています。サイズ違い、色違いで購入を考えています。
-
リビングで数年前から使用していますが、デザインも品質もよく気に入っていたので、今回は子供部屋用に購入しました。
-
写真の通りとても可愛いくふわふわで満足しています。 ありがとうございました!
-
アイボリー購入しました。 色合いは自分好みの優しい色合いで触り心地座り心地共に満足です!!

