-
ベージュとグレーで悩み…ベージュを購入。 ベージュというより、茶色よりのお色でした。 今まで敷いてた物より少し厚みがありましたが、ルンバも大丈夫でした。 届いて数日経ちますが、配達時の折り目がなかなか消えません。 洗えば消えるのかな?
-
木目の床に合っているので、デザインはとても気に入りました。 思っていたより生地が薄くて残念でした。
-
思っていたよりもフワフワです!柄も色も理想通りで可愛いくて嬉しいです。届くのも早かったです。
-
3年前にこれと同じものを購入してダイニングで使用してます。 汚れてきたので今回は色をサンドにして注文しました。 お色は想像よりも控えめで薄いグレーのような感じです。汚れも目立ちにくいので使いやすいと思います。
-
足踏みの振動と音をかなり吸収する様になった。買ってよかったです!
-
こんな商品探してました。 【座っているうちにずれてゆく】なんて事もなくなり、ストレス解消されました
-
ベージュを購入しましたが思っていたより明るい色でした。白い部分はもうすこし落ち着いた色味の方が好み。ホットカーペットを使う季節に静電気はどうだろうか気になるところです。肌触り柔らかでクッション性も程よく、満足しています。
-
色もデザインも写真の通りでかわいいです。正直、肌触りなどは期待していなかったのですが、サラサラの部分とフカフカの部分があり、夏でも冬でも気持ちいいと思いました。 まだ畳まれた跡が取れていないので、所々弛んでいますが、これから使っていく中で取れていく事を期待します。
-
引っ越し先でサイズが合わなくなり、全く同じカラーをサイズ違いで購入しました。シンプルだけど、おしゃれな雰囲気になる気がします。何より素足でマットの上にのったときの膚触りが気持ちよくて気に入っています。汚れたら洗えるのも大変使いやすいです!
-
友達にプレゼントで購入。色や質感など喜んでいてよかった。サイズや色の種類があってちょうどいいのが選べてよかった。

