-
生地もしっかりしていて、ベージュでも汚れも目立たなそうな柄なので、おしゃれでながく使えそうです!
-
洗面所で使用してます。水に濡れてもビチョビチョすることなく、快適です
-
今まで使っていたキッチンマットは、滑りマットがずれてストレスがたまりましたが、こちらのマットは、ずれない、見た目もシンプルで良く、厚さも私には問題ありませんでした。
-
色、デザインともに気に入りました!引っ越した部屋の雰囲気にぴったりで嬉しいです。さらっとしているので、年中使えそうで選んでよかったです。
-
思ってた以上に我が家のキッチンにいい感じにハマってます!滑らないし、クッション効いてる感じもあって、とても気に入りました。思い切って2色買いましたが、大正解でした!
-
肌触りもよく厚みもあり、けれどラグ自体は軽量で扱いやすく、購入してよかったと思います。 織りの柄は想像していたより線の幅が太く、写真で見るよりハッキリとしている印象を受けました。
-
クロスメイズ(ブルー)を購入しました。160cmのダイニングテーブルの下にひくラグ、で探していたのですが185×240cmのこちらが希望通りのサイズで、毛足も短く掃除も簡単なことも本当に助かってます。またリビング等でカーペットやラグが必要な時はお願いしたいです。
-
皆さんが投稿されている通り、生地は薄めです。ですが、柄が可愛いので気に入っています。 滑り止めがどこまで効くか、期待大です!
-
とても可愛いです。 が、折りたたみの跡が消えなくて見栄えが悪くなっているのが残念です。。
-
滑り止めもついていてサイズも丁度よくコスパも良かったので、洗い替えも欲しくなりました。

