-
色も柄も可愛らしいです。夏用で購入しましたがちょうど良さそうです!
-
大きい割に軽くて扱いやすそうです。 以前に接触冷感のラグを使っていたのですが、それに比べると冷感は低いです。 その分冬でも活躍しそうですが。 1つ気になるのは白い部分の糸が色んな物に引っかかりやすそうなので気を付けないとと思いました。
-
可愛い!思った通りの色味でした♡ 厚みはなく、軽いです。
-
大きさもちょうど良く、大柄で華やかさがあり、青白の色が派手になりすぎずに部屋に馴染んで気に入ってます。
-
アイボリーを購入しました。思ったよりも淡い色合いでしたが、部屋に馴染み気に入っています。さらっとした素材でとても心地よいです。
-
楽しみに待っていたので、中2日での早い到着は嬉しかったです。お値段の割にしっかりしていてビックリ!それでいて洗える。我が家の購入条件にピッタリでした。色柄も家のウッディな家具と相性抜群です。光沢感のある糸がワンランク上のクオリティを感じさせてくれます♪
-
軽いし、柔らかいので洗濯もしやすそうです。 柄も高級感があって気に入っています。 グレーにしたのですが、写真より少し色が薄く感じました。
-
185×240サイズを購入しましたが、50×50程の状態で届きました。軽量なので、女性でも自宅外で受け取って持ち帰れると思いました。デザイン等も写真と大差なく、満足しています。4になったのは、見た目が少し暑く感じるかな、というところです。思った以上にしっかりしているので、冬まで使えそうです。
-
色も写真通りでした! ありがとうございました。
-
ジャルダン(ライトブルー)を注文しました。写真の雰囲気よりはやや暗めな色ですが、とても追いついた可愛らしい雰囲気で気に入っています。

