-
明るいブルー系の敷物が欲しくて購入しました。ちょうどいい明るさのブルーに白とのスタトライプに北欧風の柄がとても合いお気に入りです。
-
かわいいです。思ったほど明るい色でなく落ちついた色でした。 到着した時に受けとった時は軽いので驚きましたが、商品は思うほどペラペラでなく厚みがありました。 この軽さだと家事ストレス軽減されます。 洗濯も干すのも軽くて満足です。
-
ベージュを購入しました。 肌触りもよく、デザインも気に入っています。画像と実物とで、カラーが思っていたのと違うということもなくとても満足です。
-
サイズ感、色合いがちょうどいいです。 厚みをあるので、フワッと感がちょうどいいです。 冷たさはあまり感じはしませんが部屋が明るくなったので良かったですね(´∀`)
-
お値段がリーズナブルなのでペラペラのラグかなあ…と思いつつ自宅で洗えるのが魅力的で購入しました。 フローリングの固さを緩和する十分な厚みがあり快適に使用できています。 冷感触感と書いてありますが肌寒いと感じることもなく、言われてみれば暑苦しくないかも?という感じです。 ラグ単体だとかなり滑るので滑り止めシートは必須です。
-
肌触りがよく、重宝しています。 少し薄いので下に敷物が必要かと思い、考えています。
-
柄で一目惚れして購入しました。色目は想像していたより、少しグレーに近い感じでした。 肌触りも良く、とても気に入りましたので、違う部屋にも購入したいと考えています。
-
お部屋の雰囲気にも大きさもバッチリでした
-
ライトグレーを購入しました! グレーとホワイトと水色のような 配色でめちゃくちゃ可愛いです。 素材の違いもおしゃれ感があります。 ただ、滑ってラグがすぐズレてしまうのと 冷感機能はほぼ感じなかったです。 でも買ってよかったと思います(^^)
-
リビング用と子ども部屋にリピして購入しました!生地の厚さも薄すぎず丁度いい!汚れたら洗濯機で丸洗いできるので、夏場でも安心して使ってます

