-
めちゃくちゃかわいいです! 滑り止めが弱いのかズレやすいのが少し残念。
-
西海岸コーデにぴったり!!!! 海と砂浜のようでした(ライトブルー)
-
生地がしっかりしていて硬いかと思ったのですが、寝転がっても気持ちよくてよかったです。色味も落ち着いていてよき。
-
洗える夏用のラグと一緒に、購入しました。子供がいるので洗えるスタンダードタイプにしました。10ミリなので初めは薄いなぁ〜と感じましたが、上のラグとセットで使えば十分な厚みですし、ずれることなく満足しています。
-
ついついゴロゴロしてしまう肌触りです!子供も気持ちいい〜と大喜びしてます!
-
生地がサラッとしてとても過ごしやすいです。 冷感度は超とつくほどではないですが、夏場快適に過ごせそうです。
-
柄が意外と落ち着いた色味で可愛いです。届いた時は匂いが気になったので洗ってから使用しました。ほのかな冷感で気に入りました。
-
しっかりしていて肌触りもいい。少し硬く重いので洗濯・乾燥は多少大変だが、自宅で洗濯が可能。
-
柄物ですが色合いが優しく、部屋に馴染みやすかったです。小さく畳めて、洗濯できるのもありがたいです。
-
厚さもしっかりあって寝心地がよいです。 ペットを飼っているので洗えるのがなにより助かります

