-
可愛いいです。洗えるのがすごくいいと思います。
-
見た目は可愛いですが汚れ、ゴミがかなり目立ちます… 毛玉が出来やすい素材なのかゴミ?埃?が毛玉のように至る所にくっつきブラシを使っても全く取れません。グレーだったらまだ目立たないかも?
-
ドラム式で洗濯できないのは残念でしたが、お写真通りのお品物で満足です。
-
子がいるので洗える事が大前提の夏も使える機能性の良いラグを探していました。デザインは二の次、と思ってましたが、ニュアンスカラーが可愛く、クーポンでお買い得だったので即決。いいお買い物ができました:)
-
とっても素敵なオーダーカーテンをありがとうございました。 タッセルまで綺麗に柄ができるように作製いただいて丁寧な仕上がりに感動しました。 他のお部屋のカーテンも追加で頼もうと考えています。
-
思ってたよりグレーよりベージュの印象が強かったです。 でも好みな印象でサイズ感の割に軽くて扱いやすそうです☺︎ 子供が気に入って良くゴロゴロしています。
-
夏らしく、肌触りも爽やかでした◎ インテリアへの馴染みやすく、使い勝手が良いです。
-
グレーと迷ってブルーを購入しました。実物は落ち着いたブルーの色味で、とても良かったです。
-
北欧風のラグを探しており、かわいいなと思い購入しました。色味は少しくすんだ落ち着いた色ですが、それが良くて部屋のアクセントにもなり、気に入りました。触り心地も良く、2歳の息子もごろごろ過ごしています。
-
以前から使用していて2度目の購入です。ラグの下に敷くとふわふわになり、居心地良く過ごせます。お気に入りです。

