-
特にビニール包装もなく発送袋に直接入れられていて少し驚きましたが、とても可愛いお品物でした。玄関が明るく可愛くなって満足です。
-
赤ちゃんが産まれるので購入しました。 可愛くてインテリアに合うところが気に入ってます。赤ちゃんの写真も映えます。 ただ、尖った玩具が引っかかると、生地がほつれたり(糸を切れば目立ちませんが)、いつも座る場所は少し生地がボソボソしてくるので、一般的なラグと比べるとやはり耐久性は低いと思います。 またライトベージュは汚れやゴミが目立ちやすいので、濃いめの色にすればよかったと思いました。 1ヶ月ほど使用してみて所々汚れが気になってきたので、洗っている間に敷く用に、ここのサイトでもう少し汚れの目立たないタイプの洗えるラグを購入しようかと思っています。
-
クロスメイズ(ブルー)185×185cmを購入しました。 ウェブサイトの写真より青色と模様の見え方がはっきりしていますが、むしろすっきりした感じで好感持ちました。床が濃いめの茶色なので、青がとても映えます。 折ジワが結構きつくついているのが4にした理由です。
-
シンプルな部屋に映えるかわいい柄でした。
-
2年前に薄いカラー、サンドを購入して、油染みが目立ち始めたので今回は汚れが目立たなそうな濃い目のグレーに変えてリピートしました。 これまで様々なキッチンマットや防水シート、何も敷かない等、快適を探していましたが、遂にたどり着いたという感じで、リピートに至りました。 普通のキッチンマットは洗えてもかさばるけど、これは毎日でも洗濯機で洗える薄さで洗い放題です。 薄いマットは普通はよれるけど、滑り止めや生地のハリによってよれることも滑ることもありません。 デザインもセンスが良く、飽きません。 キッチンの床を保護しながら、お料理の水や油をキッチンでストップしてくれて、手軽に洗えるし、お洒落で快適です。
-
部屋の広さにちょうど良かったです。しっかりした作りでよれる事も無いので良いです。GW中休業だったのが残念でした。
-
リビングに合うラグを探していて、色味も想像した通りで触り心地も良かったです。
-
色合いも可愛く涼しげでこれからの季節にちょうど良さそうです。 これから暑くなってくると汗ばんだ足で子供も帰ってくるので洗濯できるのはとても助かります。 ただ、やはり滑りやすいので滑り止めシートは必要かなと思います。
-
色合い思った通りで良かったです。 肌触りも良くて満足。
-
夏用のラグとしてちょうど良い感じです。 サイズもぴったりで買って良かったです。

