-
チェリー無垢床に合わせてベージュにしましたが、思ったより白の分量が多い印象でした。うちの洗濯機が2~3人分くらい用のドラム式ですがもう少し大きい洗濯機でないと入らないようでした。(→1ヶ月後くらいになると生地の硬さがとれてきて、洗濯機に入りました!) おしゃれでとても気に入ってます。
-
2回目の注文です。 下敷きがあるのとないのでは全然違いますね。発送も早くて助かりました。
-
肌触りや質感は良いのですが、思ったより意外と生地が薄かったです。
-
使い始めたばかりでわからないところもありますが、発送も早く、滑り止めも効いてて良かったです。 爪が少し引っかかりやすいのが気になりました。
-
柄はかわいいのですが、ちょっと薄いです。 残念です。
-
ふわふわであたたかいです 敷いたら部屋が明るくなりました
-
デザイン、質感、フカフカしていて全て気に入りました!
-
とにかくフカフカで、だからと言って圧迫感も無く、いい商品だと思います。
-
さらさらしていて、柔らかくて気持ちいいです。 買って正解でした。寝転びたくなります。
-
似たようなものを持っていたので、必要ないかな、と思いながら、せっかくラグを新調するから、と思い 購入して正解でした。 厚みがあるので、座り心地がとてもよく、軽いので持ち運びも楽で助かります。 ありがとうございました。

