-
薄いラグもフカフカになります。 匂いが気になって外にしばらく干しましたが、あまり変わらず。 ですが、上にラグを敷いてしまうと匂いは分からなくなりました。 洗えるラグは便利だけど、どうしても薄くなってしまうのが気になっていたのですが、この商品があれば 簡単にフカフカにできるのですごく便利です。この商品があって良かったです。
-
想像より生地がしっかりしていて良かった。毛足がなくツルツルしているので、隙間にホコリが溜まる心配もないです。色はアイボリーを選びましたが、薄いベージュに近い感じです。
-
いちばん大きいサイズを購入しましたが、薄手なので手入れしやすそう。 毛足もそんなに長くはないので、フカフカという感じではないですが、とても触り心地は良いです。 子供たちがラグの上で激しく動くと滑ってしまうので、滑り止めが必要と感じました。
-
ふわふわでデザインも可愛くて子供も喜んでくれました。
-
デザインもよく、洗濯もでき、リーズナブルで、国産なのがうれしい。コスパが良いと思いました! これまで綿の肌触りの良いものを使っていたこともあり、ポリエステル100%なのはやはり化学繊維の肌触り感は否めませんが、しょうがないのかなぁ、この金額ならと思いました。
-
フカフカで気持ちよく、デザインもとても良かったです。思ったよりはやや暗め。
-
手触りも良く、生地も厚すぎず、薄すぎず、オールシーズン使えるような生地でした!
-
軽くて肌触りが良いです。ホットカーペットの上敷きとして使っています。ミルクティー色にグラデーションがついているので、ナチュラルな和モダンな室内とコルクの床に自然に馴染む雰囲気を作ってくれてとても気に入りました。
-
長時間座っているとおしりが痛くなるのが嫌で、色々なサイトで調べてこちらの商品にたどり着き、高反発の方が もちも良さそうだったので購入しました! 1週間程使用しましたが、ふかふかで寝転んでも体が痛くなる事もなく、買って良かったです! 発送も早く、匂いも大丈夫でした! クッション性が無くなったカーペットが見事に復活しました!ありがとうございます。 長持ちしてくれるといいな。
-
ちょっと硬いかなぁと。でも色が素敵でよかったです!

