-
このラグを見た瞬間から、一目惚れ!今まで探し求めてきた以上に、可愛いと思いました。インテリアにも馴染み、オシャレで生地もしっかりしていて、子どもがゴロゴロしても大丈夫! 北欧ラグ そのものですね^_^ これからも、クーカンさんのお店でお世話になりたいと思います。 これ以上のラグは、ないですね!!
-
キッチンマットを交換しただけでキッチンがおしゃれになりました。 購入してよかったです^_^
-
ステキな柄で部屋の雰囲気が良くなりました。 触り心地も良く、寝転びやすくて満足です。
-
写真のままの商品でとても可愛く気に入りました。前回はグレーの色を選びこれもお気に入りでしたが、隅がボロボロになってしまい今回はオフホワイトを選びました。肌触り柔らかく、子供も喜んでいます。これからも可愛い商品をチェックし利用させていただきたいと思います。
-
ひんやりと説明に書いてあったので冬が心配でしたが、心配していたほど冷たくなかったです。ほどよい感じでした。 レビューを書くなら、滑り止めシートがもらえるとあったのですが、レビューを書く前に届きました!滑り止めシートは四つ角に貼る感じのタイプでした。シートを使うと少し凹凸が気になるので、別で買いました。
-
一目惚れして購入です。 思っていた通りとっても可愛いです。 玄関が明るくなります。 買って良かったです!!!
-
しっかりした生地で愛犬の爪がひっかからずほつれないです。乾きも良いので気に入ってます。
-
フローリングが寒かったのと、赤ちゃんが転んでも痛くないようにこちらに決めました とても良かったです
-
織がしっかりしていて、マットとしては薄手ですがよれる事も滑る事もなく安定しています。液をこぼしてしまっても拭けばちゃんと落ちます。年末休み直前に注文しましたが、即郵送して頂いて良いお正月を迎える事ができました。ありがとうございました。商品もお店の対応も大満足です。
-
使いやすい!洗えるもので探してたので購入してよかったです。

