-
生地が厚めで、柄もオシャレ! ダイニングテーブルの下に敷いてみたら、部屋が明るくなった。 一年中、使える感じも良かったです。
-
とてもいい物を購入することができ、大変満足しております。 購入の決め手は、国産であるということと、洗濯可能というところです。 まだ幼い子供がおりますので、直接肌に触れるものは、なるべく国産のものがいいと思い探しておりました。また、すぐ汚してしまうので、気軽に洗濯ができるというところもありがたいです。 家のソファの色がネイビーなので、クロスメイズのブルーと迷いましたが、こちらのデザインに致しました。 届いてすぐに広げてみたのですが、最初はなんとなく違和感を感じてしまったのですが、今では部屋にとても馴染んでいて、大満足です。 普段インテリアに興味のない夫も、とても気に入ったようです。 星が4つなのは、ちょっと滑りやすいので。 でも、レビューを投稿することで滑り止めをプレゼントしていただけるのは、ありがたいです。 また何かの機会にはぜひこちらで購入したいと思いました。 素敵な商品をありがとうございました。
-
しっかり厚みがあって、しばらくふみふみしていたくなる心地です。デザインも写真の通りとても可愛いです。
-
キッチンの床に馴染む、明るい雰囲気のマットを探してたところぴったりのものを見つけることができました! メランジなので、床によくなじんでます。 軽くて洗濯機で洗えて大変便利です!
-
ライトベージュを買いました。 実際に届いて感じた色味はクリーム色とかミルク色とかそこらへん。 個人的にはもうちょっと茶系に寄ってるとインテリアと合うしゴミが目立ちにくくてよかったなと思いますが、インターネット通販なので仕方ないかな。 厚みはそこそこあって、床からの冷えがだいぶ違います。 普段ならこれでもいいんですが赤ちゃんがお座りし損ねて頭を打っても軽めのダメージになるような厚さがもうちょっと欲しいので、追加で敷物買います。
-
写真で見るよりベージュが ピンク色?小豆色っぽかったです! 肌触りは気持ちよくてとってもよかったです! グレーの方も購入しようと思います。
-
思いのほか薄くPLUSにすればよかったかな~と思うものの、床座りを想定してというよりは、底冷え軽減+無垢床の傷防止のためなので、高齢者の転倒防止や、小さい子供がいるため、飲みこぼしを考慮して手洗いできるものを選んだ。 結果よかったと思うことにしています。 もし買い替えるときがきたら次はPLUSを試そうと思います。
-
肌触りかよく、シンプルな色が気に入りました!こどもがいるので、マットの裏にすべりどめがついている点もよかったです。
-
デザインが良くて洗濯出来るラグを探していたので条件通りのラグが見つかって、とても満足です。 商品の発送も早く助かりました。
-
色味もサイズもぴったりで何よりもふかふか具合が絶妙にいい商品です。

