-
ラグがずれなくなって、ストレスがなくなりました。クッション性もアップして言うことなしです!
-
とても軽い。 折りジワが酷い。 洗濯しても折りジワがなかなか取れない。 大変滑る?ズレる。 お値段相応だったので☆3つです。
-
賃貸なので足音の軽減のために購入。 薄めなので大丈夫かな?と思いましたが、かなり静かになって安心しました。デザインもいいです。
-
写真通りの色合いで、満足。 うちの猫も気に入ってごろごろ寝転んでます。
-
北欧柄のブルーを購入し、ふかピタplusの上に敷いています。 はっきりした柄が部屋のアクセントになり、写真映えもして気に入っています。白地の部分もオフホワイトなので、汚れが目立ちにくいのも良いです。 折り畳まれて送られてきたので、折りシワが当初気になりましたが、二週間経ちだいぶ馴染んできました。
-
ふかピタのスタンダードが売り切れていたため厚手のこちらを購入。同時購入したラグの下に敷いています。 ラグの方が少し大きいので、心配だった段差もなだらかになり、つまずくこともありません。 ふんわりしてフローリングの硬さや冷たさは全く感じません。子供も喜んでゴロゴロ…大人は上でストレッチしたりと、家族みんなに満足な品になりました。
-
さわり心地が良く、柄も主張しすぎすとても気に入りました。 また夏用を買う時、こちらで探したいと思います。
-
185×240クロスメイズライトブルーを購入しました。和室に敷いたのですが淡い色合いが畳とよく馴染んでいます。買ってよかったです。
-
使用し始めて一週間程で端の方から丸のステッチの糸がほどけてきました。 それなら普通の安物買えばよかったかなと思ってしまいました。 でもふかぴたは◎だと思います。
-
北欧グレーを購入しましたが写真より濃い感じです。日本製で洗えるので小さい子がいるので安心です。 追記です2週間使ってみて… 以前家具屋さんで買ったラグはしばらく匂いがあったのですが、こちらは変な匂いがなく初日からすぐに敷くことができたのでよかったです。また、レビュー後すぐに滑り止めいただけたのでありがたいです。しっかりしているけど軽いのですぐに干せるのもとてもいいです!

