-
肌触りがよくグラデーションも可愛いです。 ベージュを購入しました。 色はピンクベージュのような感じでしたが部屋の雰囲気と合って良かったです。
-
手触りよく、見た目も可愛いです。縫製も丁寧なので長く使えそうです。
-
ホットカーペット用にアイボリーを購入しました。 画面で見ていた時は濃いベージュに見えて不安でしたが、実物は少し黄みがかったアイボリーで安心しました。 一度洗濯しましたが濡れても重たくないし、扱いやすいように思います。 生地も硬すぎず寝転んでも気持ち良いです。 配送も早かったし、買って良かったです。
-
商品発送まで早かったです。写真より少し落ち着いた色の感じでした。お手頃価格で可愛いのが買えました!
-
色々なサイトを見て周り迷ったけど こちらにして大正解でした(^^)/ 思った以上にしっかりした作りで 柄もとっても気に入りました。 ジャルダンのグレーを購入 日本製でお洗濯できる所も選んだ ポイントです。 お部屋が華やかになり足元が暖かく 過ごせそうなので大満足(^^) ありがとうございます。
-
ずれません! 子どもがバタバタするので、今まで、ラグだけでは、すぐにぐちゃぐちゃになって、じいちゃんもつまづくし、困っていました。それがこれをひくと、まったくずれないし、ふかふかで気持ちいいです。もっと早く買えばよかったです。
-
見た目はシンプルで可愛らしくて満足です。使い始めて半年ほどたち何度も洗濯しておりますがヨレることもなくしっかりしています。ただ毛玉ができるのでたまに毛玉取りをしています。
-
ラグの下に敷いたら、においはあまり気になりませんでした。フカフカしていて、気持ちいいです
-
しばらく使ってみての感想です。 フワフワ感は変わらずですが、素材の性質上か、毛玉が出来やすい気がします。 特にいつも子供の座っている辺りとか 洗濯は簡単にできました
-
肌触りがとても良く、旦那からも娘からも好評でした!秋冬にはもってこいの素材ですね(^^) デザインも色味もナチュラルなインテリアがお好きな方にはおすすめです♪ 自分的には革調のタグが付いてたのがおしゃれポイント高かったです!

