-
丈夫で掃除機負けもせず、おしゃれな色合いでとても気に入っています!今のところ猫ちゃんたちも爪とぎなどはせず、使ってくれています。
-
とてもステキです!グラデーションもキレイでよかったです。質問にもすぐにお答えいただき、ありがとうございました!
-
アイボリー購入しましたが 色味が思ったより、ベージュでした。 ですが、円形がかわいらしく、軽くて洗ってもすぐに乾くのでお気に入りになりました! 綿素材のラグはなかなか無いので購入して良かったです。
-
ふわふわでとても気持ちがいいです🤗 入荷を待ってグレージュを購入しましたが本当に素敵な色で部屋のグレードがあがった気がします。 他のお色も素敵なので次は別の色を購入しようかと思っています。
-
こんにちは❗ フワモコラグのグレーを注文したのですが柄もグレーの色も凄くお洒落で良かったです❗ 今日、初めてひいたのですが、凄く暖かいです❗ ネットで購入するのはちょっと迷いましたが買って良かったです❗ 有り難うございました🙇
-
へリンボーンの柄が素敵です。ベージュを購入しましたがナチュラル系のフローリングによくあっています。
-
思ってた色味と少し違った。あと、幅がもっと広い方が好き。
-
子どもが小さいので洗えるラグを探していました。見た目より柔らかくサラッとしていてよかったです。ベージュを選びましたが我が家にはサンドの方が合っていたかなーと思いました。手頃なお値段なのでまた購入したいと思います。
-
肌触りがとっても気持ちいいです。見た目もグラデーションになってるのに、ごちゃごちゃ見えず、でもおしゃれな感じで今まで買ったラグの中で1番気に入りました。毛足が短いから、掃除がラクだといいなぁ。
-
ふかピタの上にイブルラグを敷いて使用しています。 正直スタンダードはふかふか感はあまり感じません。 ですがすべり止め効果はなかなかです。 子供が走ってもあまりずれませんし、滑って転ばないのところはいいです。

