-
0才2才がいる関係で、洗える防音マットを探していました。届いた時には大きく感じましたが、広げてみると意外と薄くて少し心配になりましたし、手洗いすると水分をたっぷり含んだため外に干すのに一苦労しましたが、床に敷いてみるとまったく位置がズレることなくふかふかで、とっても良かったです!こちらの「コットンキルト (185×240cm)」と合わせて利用していますが、ラグ本体より一回り小さいので、はみ出す心配もなく、そして床からの底冷えもなく、本当に良い商品だと思います。早速子供たちはゴロゴロして遊んでいますし、大人が横になって少しお昼寝しても問題なさそうな柔らかさです。良い買い物でした!
-
すごくふかふかでカーペットもズレることなく使えて座り心地もとてもいいので嬉しいです。
-
イメージしていたより網目が大きかった。 細かいというより、ざっくり編んである感じです。 冬は寒いかもしれませんがその他の季節はいいと思います。
-
ラグ一枚でもいいかと思っていたけど、冬の寒さで床も冷えるので厚手のものを買ってみました。ふかふかで寝転がっても痛くないのでかって良かったです。
-
洗える、肌触りいいものを探していました。 ライトグレーを購入。 ふんわりしていて、そのまま横になっても気持ちいい感じでした。
-
買って良かったです。 下敷きは洗えるものが無くて購入を躊躇していたのですが、こちらで洗える下敷きを見つけて購入しました。 先にラグを購入させて頂いていて、ラグだけでも十分暖かくて良かったのですが、ラグの上でゴロゴロするならやっぱり欲しいかなと購入させていただきました。 買って大正解!1センチの厚みですがふかっとして暖かさも増しました。 しかもピタッとズレません。 洗えるし良いことずくめです。 ありがとうございました。
-
グレージュの入荷待ちをして購入しました。購入後4日で配達してくれました!落ち着いた色合いで家具の雰囲気とも合い、とても気に入っています。
-
到着までに2週間はかかったのが 待ち遠しかったですが、 可愛く愛用していきたいと思います。
-
北欧スタイルのグレーを頼みました。ライトブルーと悩みましたが、柄が可愛くて良かったです。ふかピタと一緒に敷いてちょうどいい座り心地でした。
-
ライトブルー北欧スタイルをかいました。写真より色が濃い気がしますがとてと可愛いです。

