-
すごくいいです。高反発なので厚手でなくてもふかふかです。家族にも高評価でした。薄いのにふかふかになるし、洗えるところと、ズレないのがいいです。いいお買い物でした!
-
シンプルなので、さらっとしているのでオールシーズン使えそう
-
standardは少し薄すぎたので厚手でもよかったのかなと後悔。でも洗濯するのならこの薄さでないとだめなのかも。
-
色も可愛くて、一年中使えそうです。 洗濯できるのも嬉しい。
-
洗えるラグを探していて、このサイトにたどり着き、北欧の柄が気になって購入しました。しっかりした生地でふかふかで大満足です。 フカピタと一緒に使用しているためか、厚さも丁度良かったです。
-
フワフワで心地よくてとても良く部屋のインテリアにも合っていて買ってよかった。
-
ワンルームでベッドと居室部の間仕切りが欲しくて購入しました。 お値段高めで迷いましたが、、結果、とても気に入りました。レースの透け感、刺繍も丁寧な縫製で可愛くて、イメージ通りでした。長いお付き合いになればと思います。
-
グレー購入。濃ゆい色みです。薄すぎず程よく厚みありました。部屋に馴染みいい感じです。家族にも好評でした。
-
サンドとベージュで悩みましたが、サンドを注文!結果、薄いブラウンのフローリングに合って、気に入りました。ただ、生地に糸のような模様が縫い込まれているので、引っかかってほつれないかと心配です。今冬を快適に過ごせますように。
-
思っていたよりも薄手でしたが、逆に洗いやすく、合わせて「洗える 防音 ふかふか下敷き専用ラグ ふかぴたSTANDARD」を購入したので、底冷えする我が家の1階でさっそく大活躍しております。素材自体は少しゴワつきがありますが、使っているうちに柔らかくなってくる感じがします。裏に滑り止めのポツポツが付いているので、単体でもズレが少なく使えそうです。サンドのカラーは、部屋の中で使っているイメージ画像ではライティングの関係で少し暗めに写っているように感じますが、1枚目の他のカラーとの比較画像の色味の方が近いです。冬に使うには暖かい印象のベージュ風で、木製の家具や明るめのカーテンを使っている我が家にはぴったりでした!

