-
手触りはふかふかで本体は軽く、とても扱いやすい品物です。色味は写真より濃いめのグレーでしたが落ち着き感があって良いです。
-
可愛くて一目惚れして購入しました。 届いて開けた時の印象は思っていたより、大きく感じたものの、とても可愛く、お部屋の入り口にひいております。
-
しっかりした見た目で、足ざわりはとても柔らかくて、良かったです。
-
ブルーを注文しました。グレーに近い淡いブルーでとても可愛いです。注文して良かったです!
-
ラグと一緒にこちらも購入しました! フカフカなのとズレもなく座り心地◎です! 子供がはしゃいでこけたりするけど 痛くなさそうなので買って良かったです!
-
織り目が美しく、サンド色も落ち着いた色で気に入っています。ダイニングラグとして使っていますが厚すぎず薄すぎず、丁度良いです。
-
今までのキッチンマットは滑り止め付きと言いつつ滑ってたのですが、こちらは全く滑りません! 程よく厚みもあって少しフカフカとした感じがあって気持ちいいです。 もし買い替えることがあったら色違いを頼みたいです!
-
裏面に滑り止めの加工がされているので、2歳半の息子が上を走ってもズレないのがいいです!厚みもちょうど良くて色もとっても可愛くて大満足です☺︎
-
子供の遊び場として購入しました。 しっかりした作りなので、セールで安く買えてラッキーでした!
-
洗えるラグが欲しかったので購入しました。お手頃価格でよかったです。

