6180件中 2071-2080件表示
1 207 208 209 618
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    触り心地がとても良いです! 買って正解でした!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ライトグレーを購入しました 落ち着いたデザインが気に入っています 通年で長く使えそうです
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    リピ買いです。 歩いたり寝転んだりするにはフワフワしていて気持ちいいです。 ただ、肘をついていると厚みが足りないため、フローリングと同じ感覚で肘は痛いです。厚めを購入しようか迷ったけど、洗えて清潔に使える方がいいので。 上に敷いているマットはズレないから、掃除機がかけやすいです。でも、気づいたらどこかしら少しだけズレてます。多分、犬が走り回ったりするからかな。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    丸洗いできること、デザインが気に入ってこちらに決めました!本日届きましたが、我が家のフレンチカントリーにピッタリで子供達も大喜び!ジャルダンのライトブルーにしましたが、オシャレで気に入ってます!
  • 購入者
    青森県 40代
    投稿日
    軽量なのにとてもしっかりしています。 フローリングに敷いていますが、床の硬さが気にならないです。 ありがとうございました!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ブルーを購入しました 写真通りの色味で、手触りも良く予想以上に大満足です^_^
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ブラウンを購入しました◎ 色が淡い系でとってもかわいいです! シックな部屋にも淡い系のお部屋にも合うと思います この少し大きめサイズでかわいいのってなかなかないので物凄く気に入っています◎ 洗えるのももちろんポイント高いです 他のラグも購入してみようと思います
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    想像していたより分厚くクッション性が高くとても気に入っています◎寝転がっても気持ちよく薄くないです。 しっかりふかふかがいい方はもう一つ上の分厚さでもいいかも◯ 私はこの厚みが気に入っています◎
  • 購入者
    東京都
    投稿日
    厚手のラグが重く扱いにくいと感じていたところ、こちらを2枚表裏に合わせて使ってみたらどうかなと思い、注文しました。さっそく届いたものを手にすると生地も織りもしっかりしており、合わせるとウレタンのクッション性は2倍以上に感じられて、ねらいどおり。「厚めのラグ」を気軽にベランダでふるうことはもちろん、洗濯さえ楽にできることになりました。柄はまずオーソドックスなグレーと、夏用にミントをもう一枚選びました。ミントの色目は評価が様々なとおり、光の加減で温かみや爽やかさそれぞれを感じられます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    サラッとして良い感じですが、厚みが薄いので滑り止めが無いと動きます。 色の感じなどは写真とほぼ変わらずで気に入りました。
6180件中 2071-2080件表示
1 207 208 209 618

TOP