-
他のレビュー通り、届くのが早かったです。生地はさらっとしていますが、柔らかく肌触りが良いです。 猫がいるため、ほつれなどが出てくるのか、これから次第ですが…。 とても気に入っています。
-
ライトグレーを購入。イメージ通りやさしい色でした。 梱包も丁寧にされていて、また袋なので片付けが楽でした。 梅雨の時期から使い始めたのですが、タオル地がさらさらして気持ちいいです。 今の暑さの中でも快適です。 思ってたよりボリュームがあり、7キロの洗濯機でギリギリでした。 残念だったのは縫製です。他の人のレビューがいいので、ハズレが当たったみたいです。
-
柄も可愛くて触り心地もいい。 軽いので掃除や模様替えがラクそうだと思った。
-
商品購入後、数日で納品されました。 ラグは写真より色鮮やかで部屋が明るくなりました。 肌ざわりも良いので年間通して使えそうです。
-
実家で色違いを購入し、気に入ったので我が家にも1枚購入しました。まだ届いていませんが楽しみです。
-
生地がしっかりしているので、ヨレることもなく、掃除機かけもしやすかったです。 柄も可愛くて満足です。 ですが、 我が家にプラレール好きの3才の息子がおり、 電車を走らすと、どうしても糸が引っかかってしまい、ほつれてしまいました。 プラレール好きの方がご家族にいる方は、ご注意ください。
-
生地もしっかりしていて、縫製もばっちり。生地の厚みも程よくあり、足裏の触り心地がいいです。また色違いの購入も検討します!よい商品を購入できて大満足です。
-
ブラウンを購入しました。デザインも手触りもとても好きです。たたむとコンパクトなので洗いやすそうです。
-
購入から発送まで迅速に対応して下さり感謝します。 商品もとてもよく満足してます。
-
お値段のわりに作りもしっかりしていてデザインも可愛いです♪ただ滑るのでやはり滑り止めは必要です。

