-
滑り止めもついているし、薄すぎもせず掃除機もかけやすいです。夏でもいけるかな〜と思って買ったのですが、触り心地は少しゴワッとしています。1枚だけで使っても良さそうなので、気に入っています。色はグレーですが、ちょっと暗かったかな、と思います。
-
手触りは通念使えそうなちょうど良い感じでした! ただ、滑り止めが必ず必要になります。
-
色合いも、触り心地もよく大変お気に入りです。
-
この手のは使用後しばらくして掃除しようとひっぺ返した時、変な粉出てたり、床に跡がついていたりするもので覚悟していましたが、3ヶ月程ですがそういったことが一切なく、もう一枚別サイズ買おうと思っています。
-
ベージュを購入しました。届いた時思っていたより暗めかなという印象でしたが、3日経った今ではとても部屋に馴染んでいて部屋も明るくなりました。薄かったらカルピタもあとで購入する予定でしたが、フローリングの上にこれ一枚で十分です。サラッとしているのにふんわりした歩き心地で、家族みんなとても気に入っています。なんと言っても洗えるし軽いし日本製。変な匂いも全くないです。買ってよかった。冬の買い替えもこちらのショップで購入する予定です。
-
とても可愛い色味で肌触りもよく大満足です!
-
とても可愛いです。 チクチク感も無く、触り心地も良いです。 とても軽いですが、安っぽくは見えないと思います。 割引等で安く買えたので満足しています。
-
タオル地が気持ちいいです!家族みんな、これを敷いた途端にゴロゴロしだしました! ついついお昼寝したくなっちゃう肌触りです。
-
麻布のような感触で硬めの生地です。汚れが目立たないような作りなのでとても重宝しています。
-
生地は絨毯というより、冷感素材のような感触でした。しかし、水をこぼしても直ぐ乾き、汚れを拭きやすいのでとても気に入っています。

