-
洗えるふかぴたを探していたので、嬉しいです! 滑り止めもついていて、ふかふかして満足です!
-
デザインが可愛くて満足です。 肌触りも良いです。
-
爽やかなデザインなので、部屋が夏らしくなりました。 綿の部分は柔らかく気持ち良いのですが、レーヨン素材の部分が思っていたより少し硬かったです。
-
ポリエステル素材なのでコットンのようなサラサラ感とは少し違うのが残念でした。 自分の確認不足なので仕方がないです。 軽くて洗濯はしやすそうだなと思います。
-
発送もご配慮いただき、対応が良かったです。 ラグの作りも良く国産の安心できる素材です。 少し硬く感じますが使っていくうちに馴染めばいいなと思います。 ありがとうございました!
-
写真で見た感じ白っぽいベージュかな?と思っていたのですが、白寄りのグレーでした。落ち着いた印象で可愛いです。届くのが早くて嬉しかったです。ありがとうございます。
-
とてもいいです!ブルーを選びました。 カリフォルニア住宅に合うデザインで素敵です 滑り止めは必要と思います
-
昨年、こちらで購入した夏用の冷感ラグがとても良かったので、それ以外のシーズン用にクロスメイズのブルーを購入しました。 デザインが素敵で一目惚れでした。 他の方も書かれていますが、我が家のモニターだとブルーではない部分はアイボリーに見えましたが濃いベージュでした。 我が家のインテリアにはむしろ合う色味ですので良かったです。 また、小さな子供がいるので、家庭で洗濯できるのが◎です。 秋に敷くのが楽しみです♪
-
夏用にグレーを購入しました。 ソファとテーブルと床との色のバランスが良く、イメージ通りで気に入りました。
-
予想通り‼️めっちゃ良い感じです‼️リフォームしたリビングにぴったりでした〜 夏用にと購入しましたがオールシーズン行けそうな感じです。発送も早くて喜んでいます。ありがとうございました❗️

