-
少し薄いですがかわいい柄で夏にぴったりです。お値段もお手頃で買ってよかったです!
-
フワッとした素材で気持ちがいいです。フローリング、畳でも滑らなくて使い勝手が良いです。気に入っています。
-
実物を見ずにネットで買うのは不安でしたが、可愛くてよかった。これを敷いただけで部屋がおしゃれになりました。
-
ラグを探していてシリーズで購入しました。 とても気持ちいいです。洗濯機で洗えるので大切に使おうと思います。
-
色、柄、質ともに大満足です!タグもかわいい〜 洗濯可、床暖対応で大きいサイズでも手頃な価格で商品自体は満足なので★5つにしました。 疑問に思ったことですが、、 金曜日の午前中に注文して夕方までに発送準備完了のメールを受け取りました。その際発送後にメールを送りますと記載。 金曜日の夕方〜夜にマイページの注文履歴を確認すると発送済みになっており、メールが届かないのでどちらが正しいのか疑問でした。 結局月曜日に発送済みメールが届き、商品は予定通りに火曜日に届きました。 少しでも早く受け取れるのかも!とちょっと期待してしまいました(^_^;)
-
部屋の床(白)によく合った色味で思った通りの商品でした。 お手入れも気軽にできそうな点も気に入りました。
-
爽やかな素材感で夏場に活躍しそうです。 予想より厚みがあり満足です。 子どもがおもちゃで遊んだりすると、時々糸が引きつれますが、かぎ針などで修正できます。
-
色も大きさもイメージ通りでした。 軽くてお手入れもしやすそうです。
-
手軽に軽い敷物を使いたい時にはとても良いと思います。
-
以前に使っていたラグが滑り止めがついておらず、すぐによれたり、ずれたりするのですごくストレスを感じていたのですが、こちらの商品は全然ずれたりしないので、すごく快適です。 デザインもとても可愛いです。ミントカラーを選んだので、お部屋がとても明るく爽やかな印象になりました。 肌触りもフワフワなので、子供たちも喜んでゴロゴロしています。

