-
ライトグレーを購入しました!とても優しいお色で、小物などライトグレーにしているのでお部屋にぴったりでした。生地が薄くないか心配していましたが、生地も予想以上にしっかりしていてクッションフロアに敷くと薄さは気になりませんでした。買ってよかったです。
-
色も想像通りで部屋がとてもオシャレになりました。ありがとうございました。
-
注文してすぐに届きました! 写真通りのとてもかわいい色合いでした。 大変軽く、女性一人でも持ち運びが簡単でよかったです。
-
すぐ届きました!写真の通りでとても可愛いです!
-
注文してから発送までが早くて助かりました! 赤ちゃんがミルクを吐いてもすぐ洗えることが最大の利点! ふかふかしているので子供たちとゴロゴロ横になったり。夫はラグの上で昼寝をしたり。 とても快適です。
-
ベージュを購入しました。 写真通りで夏らしくてとても可愛かったです(*^^*)
-
かわいいです。 デザインと肌触りがよく、夏は涼しく感じます。
-
夏用にグレージュを買いました! 思ってたよりベージュに近い色味でしたが可愛いくて気に入りました。発送もとても早くて良かったです。
-
夏用ラグとして、グレーを買いました。夏は汗をかくので洗えるのが嬉しい。 肌触りも良く、品の良い色合いでした。また次回も利用させて貰おうと思います‼️
-
サンドを購入しました。ヘリンボン柄が可愛く、部屋の雰囲気が一気に明るくなりました。チクチクすることもなく、さわり心地も良くて満足しています。 シワはラグを敷いて次の日には気にならなくなりました。

