-
肌触りもよく、つい上に寝転んでしまいます。買って良かったです。
-
配達員さんから受け取った瞬間軽さに驚きました。綿100%なのでサラッとしていて、憂鬱な梅雨の時期を乗り切れそうです。 キルトのステッチの間隔もほどよく、滑り止めもしっかり効いていてよかったです。
-
注文してから自宅に届くまでとてもはやかったです。少し思っていた色とは違いましたが、手触りもよく気に入っています。
-
ミントベージュを購入。 開封前は思った色味と違うかな?と感じたのですが、敷いてみると爽やかな感じで、部屋の雰囲気が一気に明るくなりました。 滑り止めもしっかりしており、フカフカしつつ生地感もサラリとしているので、これからの時期よさそうです。
-
一気にお部屋が明るくなりました! 素材もいい感じです。夏はこれでいこうと思います
-
肌触りが良いとのことで購入しました。フワフワなのかなとおもってましたが、サラサラの方が近いかな。子どもが喜んでます。
-
ラグが滑るので購入しました。本当に滑りません。おどろきました!厚さで迷いましたが、スタンダードでもふかふかしてます。夏は暑いかもしれませんが、洗えるので嬉しいです。
-
ベージュを購入しました。夏らしい色合いがとても気に入りました。ふわぴたを下に敷くか迷いましたが、何も敷かずとも少しは柔らかいので、涼しげだしこのまま使用しようと思います。子どもたちが早速ゴロゴロとラグの上でくつろいでいます。
-
今まで夏は井草マットでしたがすぐにほつれてボロボロになってしまい初めてこちらのカーペットにしました。軽くて手触りもさらっとして夏もベタつかず気持ちが良さそうです。 子どもが小さいので洗えるのが嬉しいです。 軽さゆえ滑りやすいので滑り止めが欲しいです。
-
色味も写真通りで、肌触りも良くとてもいい買い物をしました。 ついついみんなで寝転がってお昼寝してしまいます。

