-
想像以上にしっかりとした生地でした。 なのに軽かったので驚きです。洗濯も問題なくできそうなので安心です。 色は思っていたより落ち着いた感じでした。
-
思っていたより薄くて軽かったです。 薄いけどふわっと感はあり、洗濯しやすいのでよさそうです。 フローリングに敷くと滑りやすいと他の方のレビューに書いてありましたが、その通りだったので、滑り止めはいるかなと思います。 色味は思っていたよりも白い部分が暗めでしたが、お部屋に合わせると違和感なく使えました! 白い部分が青い模様部分に比べると、若干がさがさ感はありますがそこまで気になりません。
-
軽量でお洗濯もできてデザインも可愛くて満足です!!
-
店舗で確認し購入しました。 家の雰囲気にもあっていて とてもおしゃれです。
-
夏用のラグが欲しくて購入しました。 カラーもどの色も可愛くて迷いました!! ミントベージュにしましたが、白い床に合わせると爽やかで可愛いです☺︎
-
軽くて洗えるところがオススメです。 注文から到着までスムーズで安心してやり取りできました。 ありがとうございました。
-
ベージュを購入しました。差し色のブルーが涼しげで夏でも爽やかに部屋を彩ってくれそうです。
-
こちらのラグをカーペットの下に敷くだけで、かなり快適になりました。座った時にもお尻が痛くないですし、子供達もふわふわして気持ち良いと言ってます。今までどのシートを下に敷いても上のカーペットと一緒にずれて困っていたのですが、こちらを敷いてからはピタっと固定されてます。カーペットと一緒に購入して良かったです!
-
ミント×ベージュの優しい色合いでとても気に入っています。
-
色も可愛くて手触りもサラサラきもちいいです やや薄手なので夏にピッタリだと思います

