-
厚みもあり、カーペットを上に敷いてもずれないので、とても満足しています。
-
マットヘリンボン45×240のグレーを購入しました。写真を見て察してはいましたが、やはり実物見ると、若干目が動く…どう言うと伝わるか難しいのですが、生地の模様がそうさせるのか少し目がうろうろするの…わかりますかね?💧そこが1つ評価が下がるのですが、あとは長さも良かったし、踏み心地も良いし、これからの季節にいい感じのマット!とにかくキッチンが明るくなりました!滑り止めもきちんと効いてます!
-
とても軽くて夏にぴったりです! デザインも写真通りでブルーを買いましたが爽やかでした。やはり軽い分すべるので滑り止めは必須かなと思います。
-
思ってた色味と少し違かったけど可愛いくて部屋が明るくなりました!
-
とても軽く、洗濯もしやすそうで嬉しいです。ライトブルーを購入しましたが、写真とほぼ同じ見た目で、グレー、ライトグレー、ブルーグレーの三色という感じです。 見る角度(毛並みの向き)によって少し明るく見えたり、落ち着いた感じに見えたり、、部屋に馴染んでいい感じです! 手触りも良く、柔らかいので子どもも大人も喜んでいます。 届いてすぐに敷きましたが、 においは全く気になりません! 個人的には、高見えの素敵な商品だと思って満足しています。
-
爽やかな夏らしい色で、触り心地もよかったです。
-
アイボリーを購入。 白い近い優しい色で部屋が明るくなりました。 厚さも少しあり、肌触りも良いです。
-
冬物から変えたくて探していたところ、とても好みなものが見つかりました。また、小さな子供もいるので綿で作られているのも嬉しいポイントです。
-
程よい厚みで使いやすいです。色味も優しく,インテリアによく合います。
-
発送までとてもスムーズな対応でした。 商品もかわいくてイメージどおりです。 洗濯機で洗えるのは助かります!

