-
ちょっと大きいかなと思ってましたがサイズもちょうどよく満足してます。
-
とっても可愛いラグです! 重宝しています!
-
グレーを購入しましたが、商品画像よりベージュ寄りでした。グレージュと言ってもいいと思います。ソファなどがグレーのため、合わせるためにグレーを購入しましたが、色味が合わずかなり残念です。やはり実物を見ないとダメですね。モコモコとした触り心地で、毛足は長くないですが、ベージュ寄りの暖かい色なので夏はどうかな…という感じです。作りはしっかりしていて、洗える割には厚く、気持ち良いです。
-
注文通りの素敵な品が届きました。思ったより厚手でしっかりしています。フローリングに直接敷いたところかなりすべるのですべり止めは必須だと思います! 届いて1日目の感想ですが、コスパ、デザイン共満足です。
-
厚み・色味とも、希望通り・想像通りの物でした。
-
ふかふかで子供が跳ねても音を吸収してくれているようです!
-
梱包が綺麗で商品も思った通りでした!これから愛用していきたいと思います!
-
見た目もオシャレでサイズ・質感も想定通りよかったです。
-
夏用に購入しました。 涼しげでおしゃれな感じで良いです。
-
旦那が床が硬いのが苦手でずっと足が痛いと言っていたのですが、ラグの下に引いたらとても気持ちよく、旦那も大満足です。 普通の厚みと厚手を迷ったんですが、厚手にしてちょうどいい感じです。 注文から発送までとても早く、そして丁寧の対応でとても良かったです。

