-
夏ラグをさがしてこちらに辿り着きました。 画像通りの色でよかったです。 肌触りもよかったです。 においは届いてから3日くらい干しておけば気にならないかと思います。
-
サラサラで、気持ちいいです!ブラウンを買いましたが、画面で見たより、明るく優しい色合いで、私は逆に大満足でした。
-
ふかふかで大満足です!上のラグもズレないので、ありがたいです。
-
色が綺麗だなと思い購入しました!リビングにピッタリでした!
-
くまラグが良かったので柄違いのブルーベリーを子供部屋用に買いました。とても可愛いです。洗濯機で洗えるのもいいですね!
-
このお値段なのにこのクオリティ、 さすが日本製です 肌触りよく、洗濯ができて軽いし、新品特有の嫌なにおいもありません 注文時の柄は一択でしたが、我が家の床の色味とピッタリでした 滑り止めシートも届きました!
-
思っていたよりもしっかりした質感で、柄も可愛く部屋の雰囲気が変わって購入して良かったです。夏にぴったりで価格も手頃なので満足です。
-
適度な厚さがあり、しっかりとした作りなのに洗えるのはとても助かります。無地の部分が画像で見たより暗めの色だったので汚れも目立たなそうで◎
-
生地のさわり心地が気持ちよく、洗っても乾きやすい。カバーだけでも売って欲しいし、色のバリエーションが増えると嬉しいです。
-
色で悩みましたが結局ライトグレーを選びました。表面がボコボコしていて、素足に気持ちいい。今まで無地のラグだったので、模様が入っておしゃれ感がアップで満足です!

