【台風による配送などの影響について 26.06.26】台風の影響に伴い、お荷物のお届けに遅れが発生しております。

6182件中 41-50件表示
1 4 5 6 619
  • 購入者
    兵庫県 20代 女性
    投稿日
    子供部屋に購入しました。子供部屋らしくなってとても可愛いです。 子供が少し大きくなっても可愛すぎず、シンプルで馴染みそうです。
  • 購入者
    兵庫県 20代 女性
    投稿日
    リビングのラグで購入しました。夏で買い替えましたが爽やかでとても可愛いです!部屋のアクセントでとても気に入ってます。とくに洗えるのと掃除のしやすさがいいです。
  • 購入者
    山口県 50代 女性
    投稿日
    以前こちらの商品に一目惚れし、購入しました ブラウンのラインが、木のお家に自然と馴染み、白いマットは玄関を明るくしてくれます 今回の買い換えも、迷わず同じものを選びました
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    サラッとしていて夏にピッタリのラグでした。届いた時には折りたたみジワが付いていましたが午前中ひいてから夜にはシワも取れていました。匂いもなく滑り止めで滑らず洗濯機で洗うこともできるので大満足のお買い物でした。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    画像で見たよりも実物は暗く感じた。レビューでもらえる滑り止めを使って敷いているが、カーペットが動いてしまう。 これからの季節は暑くないか心配だったが、毛並みも短く、洗えるし大丈夫そうだ。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    お値段がお手頃なわりに、とてもしっかりしていて気に入りました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    自分宅で使っていて、オススメ敷きマットとして実家用に注文です!いつまで経ってもフワフワの感触があります。
  • 購入者
    30代 女性
    投稿日
    写真のとおりの綺麗な配色で、部屋が爽やかになりました。肌触りもよくこれからの季節にぴったりです
  • 購入者
    神奈川県 40代 女性
    投稿日
    フロアヒーティングがある床ですが、床材がボロボロになってしまってどうしようもなくなったので、ラグ購入を決断。洗える素材だし、まあそんなに期待せず、見た目だけで選んだのですが。。。 これ、本当に洗えるの?フワフワで子供たちも大喜び。まだ洗ってないのでどういう感じになるかはわからないのですが、サイズも色味も肌触りも最高です。旦那が柄を選んだのですが、私的には派手すぎないかなと少し不安でしたが、思ったよりも色味が良い意味でくすんでいるので、他の家具とうまくバランスが取れて、おしゃれな空間になりました。 本当に良いお買い物ができました。今度は子供部屋のラグをどれにしようかなと考え中です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    夏用のラグとして購入しましたが、さらっとしていて気持ちがいいです。 少しくすんだ色味もおしゃれで、ナチュラルなインテリアに馴染んでいい感じです!
6182件中 41-50件表示
1 4 5 6 619

TOP