洗えるラグ コントラストストライプラグ (185×185cm)のレビュー
レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
56
-
到着時の臭いが心配でした。この時期に干すと花粉も気になるし…でもほとんど気にならない程度ですぐに使えました!ペットの小鳥の爪に引っかからないか様子見なのでマイナス1ですが、色合い、座った感触など大満足です!
-
厚みもちょうど良く一年中使えそうです! 色がとても可愛くて大満足です^^
-
思っていた通りかわいいです。 これから、ジャブジャブ選択して使いたいです。 耐久性について、使ってみないとわからないので4にします。
-
色合いがくすみ系でとても好みです。インテリアがグレー、ネイビーとダーク系なので、いいアクセントになりそうです。
-
色が可愛くて気に入りました!肌触りもいいです。私はホットカーペットの上に敷いているためか滑らなかったので、滑り止めはなくても大丈夫でした。
-
画像通りめちゃめちゃ可愛かったです。 でも思ったより毛足が長くて食べかすや汚れが入り込みそう。 軽くて洗える所がいいですね。
-
肌触りが良く、フワフワで気持ち良いです! 滑り止めがないと分かってはいましたが、6才の走り回る息子が滑ってしまうリスクがあるので、注意しなくては!!という感じです。 また、洗濯機で洗えるのはありがたいです!
-
子供が遊ぶ際のマットとして購入しました。 注文から納品までとてもスピーディで大変よかったです。色味も思っていた通りで、肌触りもよくこれから使うのが楽しみです。この度はありがとうございました。
-
ブルーを購入しました。 グレーと迷いましたが、オシャレな淡い色合いで、お部屋が涼し気な印象になりました。 肌触りも柔らかで、また日本製なので、 8ヶ月の孫にも安心してハイハイをさせられます。 購入して本当に良かったです。 ただ、購入後2日しか経っていないのに、ジグザグの立体感が潰れて無くなってしまったので、おすすめ度は4にしました。
-
小さな子どもがいるので洗いがえに購入しました。柄は夏らしくおしゃれですが 夏場には暑いです。糸が抜けやすいです。

