-
2度目の購入です!不注意で、油をこぼしてしまいやっぱりこのキッチンマットがいいなと思い色を変えて購入しました。 洗濯しやすいし、柄もオシャレで気に入ってます♪
-
デザインに惹かれて購入しました。写真通りとっても鮮やかな色と手触りも良く、軽量、期待以上です。愛用します。
-
思っていたよりもフワフワしていて、クッション性もあって気持ちよくて満足しています。軽くて小さくたためるので、洗濯もしやすそうです。
-
思っていたよりも少し薄目だったので20㎜にすれば良かったかなと思いました。 滑り止めが両面にあるのはとても良いです。
-
洗濯機で洗えて可愛いラグを探してました。ピンクが好きなのでラベンダーを注文しました。実際の色は落ち着いたピンク色です。触るとふわふわしています、厚みがないので下にもう一枚ラグをひいて使おうと思います。
-
実物を見なくて、どうかなと思ってましたが すごくいいです。 あと、送り方もコンパクトでいいです。
-
ブルーの発色が良く、部屋が明るくなりました。触り心地もよく、冬はホットカーペットカバーとして、それ以外の季節も使えそうで満足です!ちゃんと洗濯できるかなぁ。。という不安があるのでおすすめ度は4にします。
-
最高でした!デザインがよかって正解! ふわぴたと合わせて使うともっといいと思います!
-
サンドを購入しました。杉無垢のフローリングとアイボリーのカーテンに合うラグで年中使えそうなものを探していました。イメージとピッタリの雰囲気で良かったです。猫を飼っていますが、他の方のレビューにもあったように敷いて翌日には所々ほつれていました。遠目にはそこまで目立っていないので今のところ気にしてませんがほつれが増えたら気になるかもしれません。
-
丸洗いできる割にはフカフカしてます! 有ると無いとでは随分違います!

