-
肌触りがとても気持ちいいです! ふかぴたと合わせてもサイズ感ピッタリです!
-
思っていた通りかわいくて軽くて扱いやすそうです。
-
肌触りも気持ち良く、サイズ感もちょうどよかったです。お部屋にぴったりでした!
-
軽くて折りたためるので、洗濯機で洗えそうです。北欧ブルーを購入しました。色は写真通りな感じです。
-
色味がシンプルで部屋に馴染むことができました。肌触りが良くリビングの大きさに合っていたので活用していきたいです。
-
イブルの下に敷いて使いましたが、本当にフカフカで座り心地もよくもっと早くに購入すれば良かったと思うくらい満足です。
-
期待通りの色で部屋が明るい雰囲気になりとても満足しています。 肌ざわりもよくて、快適です。
-
とてもふかふかでとても気持ちがいい、子供がとても満足している様子てます。
-
グレーを購入しました。 写真通りの色合いでよかったです。 購入から発送までがスムーズで助かりました。 若干の厚みがあるので床の傷防止にもなりそうです。
-
洗濯できる物だしもっと布のようにペラペラかと思いきや上に立った時ちゃんとふかふかしてるし、デザインも素敵で気に入りました!ライトブルーの色は写真の通りで自然な色合いになっていました。くっきりとしたデザインが好きな場合は別の色のほうがよいかもしれません。

