-
ジョイントマット卒業後のラグとして購入しました。オシャレで色味も写真の通りで可愛かったです。あとは長持ちしてくれるといいなあと思います。
-
色々探したけどこれだ!って言うのがなかった中、ここのショップを友人に教えてもらい、どれも良いなーって思っている中一目惚れしました。デザインもクッション製も期待通りでした!しかも安い。
-
高級感があり、部屋が素敵になって嬉しいです。
-
本当にすべらないし、 スタンダードタイプでも充分ふかふかしています。 購入して良かったです。
-
とても軽いですが、生地はしっかりしていて大変満足しました。柄もそこまで主張することなく、部屋と馴染んでくれています。匂いや、毛が抜けやすいなどの心配もなさそうです。
-
以前にキルトラグを購入し、通年利用してましたが、冬場はもう少し暖かい使い心地のものがいいなとこちらを購入。手で触った感じはぬくぬくで予想通り良さそうです!今年の冬使用するのが楽しみです!まだ本格使用前なので★4つで。
-
もうひとつ分厚いものと迷ってこちらにしましたが、我が家ではこちらで十分満足!上に敷いたラグのズレもなくなりストレスが大幅減!掃除機でのズレもなし!
-
ふかふかで気持ちいいです!一枚ひくだけで全然違います!!
-
注文して5日で届きました! サンドを購入しました。とてもいい色合いで部屋が明るくなりました! 子どもがいるので、洗えてそして滑り止めもついていて満足です!
-
思っていたより、ペラペラでした。他の方も書かれていたように、縁のパイピングが裏地が見えているところが多く「よごれ?」と思ってしまいました。ただ、肌触りはかなりよいです!下に分厚目のマットをひいて使うことをお勧めします。見た目はかわいいてす。

