-
玄関が華やかになり とても気に入っています。
-
ブラウンを購入しました。 思った通りの色でとても可愛く 満足しています。
-
私は部屋をナチュラルカラーで明るくしたかったので180×180のアイボリーを選びました。 ソファーがないので我が家ではジョイントマットの上にこちらを敷いてビーズクッションの上に座ったり ラグの上で寝っ転がったりしています。 寒くなってきたのでこちらの温かみのあるラグが丁度いいです。 厚みは冬用の毛布より少し厚みがある感じで、素材も毛布みたいな感じで座り心地も肌触りもいい感じです。 ただラグを縁取りしてるパイピングを見るとラグの裏地が透けているところが何ヵ所もあり残念でした。 見た目重視で選んだので⭐︎2にしました。これならもう少し安いラグを選べばよかったなと思いました。 思ったより発送に時間がかかったので返品交換が面倒になったのでこのまま使っていこうと思います。 もしこちらの商品を選ぶならアイボリー以外の濃い色を選んだ方がいいかもしれません。
-
ベージュは、思ったより緑に近い感じでした。まだ使ってないですが、これはこれで、かわいいです 滑り止めがついてないので、とにかく滑りますので、滑り止めは必須かなと。 肌触りは、シャリシャリし感じでした
-
肌触りがよく、子供は触ったとたんに、気持ちいい~!離れたくない!と大喜びでした。洗えるのも嬉しいです。 端のパイピングが、毛玉ができそうなのだけ、心配ですが、心配しすぎかもしれません
-
軽さに驚きました。厚みもあり、滑りにくくなってます。デザインも気に入りました。
-
レビューを見てふかふかを期待したのですが自分の想像するふかふかよりは高反発だからか?ぺたっと感のが強かったです。 厚さ3センチのにした方がよかったかも。 でもフローリングの底冷えを感じずに過ごせて快適です!
-
想像より軽くてコンパクトだったのでびっくりしましたが広げたら問題なく、滑り止めもしっかりしていてよかったです。
-
サンド色を購入しました。サラッとして手触りも良く部屋も明るくなりました。洗濯出来るのも清潔に使用出来て良いと思います。
-
子供用に購入しました。 程よい厚みで生地もしっかりしているし、裏も滑り止めタイプなのでとても良かったです。 色も落ち着いたカーキで素敵でした!

