-
前の家では普通の厚手タイプを 使っていましたが引越しを機に 高反発に買い換えました。 どっちか迷われていて予算が許すなら 高反発をおすすめします!!! 軽く体を支えてくれる感じが とても気持ち良く 朝まで寝落ちしてしまった日が ありましたが体が痛くなりませんでした(笑)
-
毛足が少し長いので子供の食べこぼしなどの掃除は少し大変ですが、ふかふか感がいいです。子どもも喜んで転がっています。 色はブラウンにしました。 落ち着いていて部屋にあってよかったです。
-
薄いかなーと心配していましたが触り心地も良くて良かったです。 自宅に既にあるジョイントマットと厚みが同じなので並べても違和感ありませんでした。
-
写真通りの色だと思います! 柄もとっても可愛くてこれからの季節に、ぴったりです🥰🥰 ただ色の部分とベージュの部分の質感が少し違くて、 ベージュの部分も色と同じ感じだと嬉しかったなーという感じです。 色のところのほうがふわふわしています。 でもとっても満足です♥️
-
和室に敷いています。 凹み防止で探していましたが、合っているしおしゃれでとても気に入っています。
-
部屋が明るく夏らしくなりました。 注文からの発送も早く助かりました。
-
注文して4日ほどで届きました。 6畳の部屋にちょうどいいサイズで、色も良かったです。予想より生地がふわふわだったので、どちらかというと冬向きかなと思いました。
-
配送がスムーズで注文してから3日ほどで届きました! デザインも可愛く、洗えるところに惹かれて購入しました。
-
肌触りも気持ち良く、色も夏らしく可愛くてお気に入りです!ただ、子どもが汗かいたままゴロゴロした時に、糸がついてきたので、最初に一回洗った方がいいのかな?と思いました!
-
アイボリー購入です。思っていた通り大満足です。

