-
このお値段で全くずれることなくふかふかになり大満足です。
-
写真そのままで、イメージ通りでした。 厚みもほどよく、手触りも気持ちいいです。 子供たちも気にいってくれていい感じです。 軽くてコンパクトに畳んで梱包されてきたので、洗濯もしやすそうです。
-
サンドにしましたが、落ち着いた色で気に入っています。裏の滑り止めが予想よりしっかりしていて、走り回る子供がいる我が家には良かったです。
-
肌触りの良い洗えるラグを探していたので、綿100%なのがありがたいです。 滑り止めもついていてずれにくいです。 160cmは円形しかないのが少し不満です。
-
色味は写真と変わりはないです!ただやわらかいところと硬いところがあるので人によってはやや痛いかもしれないです。掃除機もかけやすそうだし軽いので洗濯機に入れるのも問題ないです。軽いといっても素材はしっかりしていて安っぽさは全然感じません。とっても気に入りました。
-
ふかふかで寝転んでも気持ちいいです。買ってよかったです
-
洗濯機で洗えて、すぐに乾きました。ふわふわしていてかわいいです!
-
子どもが寝返りをはじめたので購入しました。 洗濯もでき、触り心地もとても良く気に入りました。 グレージュを購入しましたが、薄いベージュっぽい色でした。
-
生後5ヶ月の子どものプレイルームに使う、かつ大きくなってからも使えそうな柄入りのラグを探していました。 「洗えてかつ軽量」の条件で探していたところこち、の商品を見つけ購入。 色味は写真どおりでした。軽さも申し分ないです。 触り心地ですが、想像していたよりも一つ一つのループ(?)が大きく、ポコポコ感(デコボコ感)が強めな印象です。 各模様によって使ってる素材が違うので、柔らかい部分もありますが、硬めに感じる部分もあり。 ずり這いの練習をし始める時期の子どもには、少し硬すぎるかな、との印象でした。 しばらくは何か上に一枚敷いて使うと思います。 また柔らかめのラグが好みの方には、硬く感じるかもしれません。 子どもが歩くようになれば気にならないと思うので、長い目で見れば概ね高評価です。 なにより柄が可愛く、気に入っています。
-
シャギーのラグを使ってたのですがぺたぺた足に張り付くのが嫌になりこちらを購入しました。肌触りも良く色も好みの色でした!また機会があれば利用させていただきたいです。

