はな男さんのレビュー
2件中
1-2件表示
-
購入者
- 投稿日
150cmと180cmの2つ購入しました。毛足が長く肌触りが非常に良いです。使い初めだからか、毛?等が出てきますが…洗濯すればおさまるのかな…… -
購入者
- 投稿日
デニムで、丈夫そうですが生地は硬すぎず、いい感じです。 また、フローリングにひいていますが、滑り止めのおかげで、全く滑らないです。
2件中
1-2件表示
【台風による配送などの影響について 26.06.26】台風の影響に伴い、お荷物のお届けに遅れが発生しております。