さちさんのレビュー
2件中
1-2件表示
-
購入者
- 投稿日
デニムラグと合わせて買いました。気持ちよくていつまでもゴロゴロしていたくなります。赤ちゃんも居心地良さそうにしています。 -
購入者
- 投稿日
見た目はカジュアルですが生地がしっかりしていて肌触りが良く、大満足です!
2件中
1-2件表示
【台風による配送などの影響について 26.06.26】台風の影響に伴い、お荷物のお届けに遅れが発生しております。