ゆーさんのレビュー
2件中
1-2件表示
-
購入者
- 投稿日
グレーを購入。そこまで暗くなくちょうど良い明るさ。何回か洗濯すると毛玉がでてきてしまったけどそれはしょうがないのか…けど使い心地は悪くないので洗い替えにもう1枚購入しようかなと思います。 -
購入者
- 投稿日
思ってた通りとてもふかふかして気持ちいい。商品に直接タグがついてて、とりづらかったのが気になった。
2件中
1-2件表示
【台風による配送などの影響について 26.06.26】台風の影響に伴い、お荷物のお届けに遅れが発生しております。