さおりんさんのレビュー
1件中
1-1件表示
-
購入者
- 投稿日
リビングにベビースペースを作るために購入しました。 ふかぴたの上にイブルをしいて使っていますが、本当にずれません!ダイエットをかねて、赤ちゃんを抱っこしたままおしり歩きをしていますが、まったくずれず、ふかふかしているので痛くありません。オススメです。
1件中
1-1件表示
【台風による配送などの影響について 26.06.26】台風の影響に伴い、お荷物のお届けに遅れが発生しております。